2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の記録 

200


BSきゃらv桜っチvが無事200になりました。
お手伝いしていただいた方、ありがとうございます。


UPと同時に落下したのゎ秘密☆
たくさん思い出できました!

最後ゎBGMで場所えらんじゃいましたw
というか..
一番思い出が強かった
神殿でレベルあげました!

車麟くんと一緒にPBいこうねーって
頑張ってレベルあげたりしてたので
それが一番の思い出かな。

車麟くんも今ゎいないけど
すごく感謝してます。
彼ゎすごく頭がよくって
何もわかんないあたしに
いろんなこと
いつも教えてくれました。
わがまま言っても
うんうんって聞いてくれて!
っとまぁまた褒めてたら調子にのっちゃうのでやめましょう。

っということで
この日記もおわりなんですはい
ほとんど更新もしてなかったので
見てる方もいらっしゃるかどうか....(ry

コメゎ残さないでください!
もう見に来ないのでWWWWWWWWW

本当にありがとうございました。



おっとわすれてたぜ
ちーゎげい

でわわゎ!
また会う日までっっ☆
[ 2011/04/03 03:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ごめんなさい 

きっと
今の状況を不思議に思ってる人もいると思います。

今たぶん私って最低な事をしてるんだと思います..
人のせいにして逃げてるんだなって

何も悪い事をしてない人を責めて..
自分を正当化してる...
最低です

ちゃんと考えがまとまるまで
そっとしておいてください
[ 2010/09/02 15:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

PASS抜き犯 

群馬県でPCを使用した履歴があったらしいです。
IPってすごいねぇ..
使用した場所わかっちゃうのね
[ 2010/05/10 05:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ほんてのかお 

honte

ぶっさいくだなおいwwwwwwwwwwwwwww



やすおさん

今にも消えそうなブログへようこそwwwwwwwwww
かろうじてネタがあれば
更新..??してまっせごはん
やすさんにも助けられ
感謝感謝です!!

犯人みつけるまで警察のおしりたたきがんばります!!wwwwww
[ 2010/01/19 02:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あけおめ!!! 

あけましておめでとうございます!!

なんか昨年ゎいろいろあって
もやもやしたことで年末を過ごしました...

でもなんか
今回のことでみんな優しいっす!!!!!

薬くれたり
武器くれたり
装備かしてくれたり..

友達っていいですね!!!!!!

実感しました..

改めて、
絶対犯人を捕まえないと..って
思いました。


新年早々
強化はじめましたwwwwwwwwwwwww

友人からもらった隆盛ですが..
闇りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かなしい..あせ

次の日車麟が作り直してくれますた..www


もうちょっとめいぽ生活がんばりたいと思いますたナイス


一応あれから
警察から連絡もきてネクソンからもメールがきました。

何とか対応してくれるらしく..

これからIP特定になるらしいです。

今回思ったこと。

PASS抜きをされて
まずなにをしたらいいのか..

①ネクソンにまず報告のメールをする。
②警察に相談する。
ネクソンから警察に報告することはきっと一切ないです。
③警察からネクソンへ連絡をしてもらい、
協力要請してもらう。

これですね..

警察からネクソンに連絡がいかないと
何もおこらないって感じですね。

なんていうか
IP特定の難しさとか
よくわからないのでwwwwwwwww
犯人見つかるかとかなんとか
わかりませんが..

なんというか
ネクソンからゎ,
不正アクセス??なんちゃらってやつになって
ID使われちゃったほうゎ、
成りすまし行為の詐欺罪で訴えることができるっぽいです。
前科が2個!?
もついちゃうわけですかね??
ゲームなのに2個もつけちゃって
人生どうなるんでしょうね..wwwwwwwww
よくわからないので↑の文章スルーでよろしく..wwwwww


とりあえず
聖魔200までがんばります・3.




るなちゃん

いつも応援ありがとね;3;
支えて貰っておりまする!!
がんばって犯人みつかるまで粘るよー;3;
時間ゎかかるみたいだけど
次の被害者が出る前に
見つかってほしいですな..


無名さん

身内を疑ってたら
人生悲しいですよ!
マイナス思考よくないです!
それに
あたしの友達にそんなことする人ゎいませんし
疑うのも嫌なので
他人にゎID・PASSゎ教えてません。
なので心配御無用です
[ 2010/01/03 16:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)



