2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カリスマランダム 

今流行り(?)のカリスマランダムbikkuri01

ちょっとやってみましたぉ

ひそかにぶぇ様と一緒に・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

1発目・・・

なうい?@@

ああああああああああ(TдT)ああああああああああ

ないゎー

あかn

っといいつつ笑顔のSS笑

みんなに見せるまでと思いましたが
無理でした
確実に無理です

次ぶぇ様がチェンジBrilliant

なうい?2w

ちょっと・・・・
なにがカリスマやねん・・・kao06

金かえせ

おっと
本音がっっ・・・kao01

と・・・
現在の桜に至ります・・・

どぉなったか本人を見にきてくだい・・・・wwwww


やっとジェネ29になりますたキラキラ

久々に車麟と忍頭行ったんですが
忍頭1カクでましたこれ上

忍頭

みえるかなー
SS失敗しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と、とりま桜も成長中ですハート

まだまだ桜もレベ上げ、キャラ育成を車麟たんと一緒にがむばります




ぶぇさま

今日の変身のSS撮るの忘れてた・・・
またSSとらせていただきまするキティちゃん

梅見さま

こにゃにゃちゎ~わかりますwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも古いですよ・・・・
あはーんv
今度ゎ梅様も一緒にランダムしぉー(違っ

yukimaruGT様

そうなんです
下ネタが大好きなんです。
いや、下ネタをとったらうちらに何ものこらな(ry
おっとみす・・・
yukimaruたんもすきなくせにぃ~~~~
あはーんv
[ 2009/02/28 02:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

久々にニッチ! 

おっす!

色々ありすぎて・・・

疲れました・・・

疲れすぎて・・・

konokonoko.jpg

キノコになっちゃったハート
自重しま・・・

ネタがないっていうのが本音ですあんぐり

あはーnキラキラ(オレンジ)

ぁ・・・

新しくギルにはいりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

車麟がいっつも
せっちゃん!せっちゃん!
言うので・・・

せっちゃん(刹那の時)様のギルに入れてもらいました♪

いやぁ・・・
このギルすごいですね・・・

平均レベ170程度でしょうか・・・BOO

160レベの桜ッチ空気ですね、はい

入って5分ほどで・・・

「ジャクム行きませんか!!」

まぢか・・・・wwww

鬼っすkao06

「明後日誰かホンテいきませんかー?」

kao05!!!????

とにかく会話がすごいですbikkuri01

未体験ゾーン きたこれ


桜もそろそろホンテにむけてレベル上げですね、把握

い、いや・・・

そうじゃなくって・・・

車麟にいってきてもーらおっとwwwwwwwwwwwwwwww


さて・・・
最近ですね、
ぶぇっしょい様とぶぇさま旦那(陵煌様)と絡みが多いっていうねw

buekappo-.jpg


ぇ・・・
なんでって・・?

そりゃ~

みんな下ネタが好きだからに決まってんじゃん!!!

それ以外・・・??

なんもねぇよ笑顔

あはーんv



梅見様

レベル上げなら手伝いまっせ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
PGいれば、呼んでくだいwwwwww
あはーんv

さぶりぃ様

どもども!!
とにかくお互い頑張りまひょ~bikkuri01
[ 2009/02/25 03:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

160レベ達成!! 

いやー

長かった・・・

ついに160レベきましたアップ

160.jpg

拡声器で叫んでくれた皆様
ありnこですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この子、
MH20取得するまでゎ
続けるんで
それまで皆様にお世話になります・・・ハート

最近ぶぇっしょい様と梅様と・・・
まだまだいますが以下省略wwwww
新しい友が増えてうれしいっすkao02音符

っていうか
レベル上げよりも
雑談と金稼ぎが楽しくってwwwwwwwww

この日の雑談ゎですね、
yukimaruGT様
ぽりんきー(神ポリン)
ぽりんきーの将来の奥様くまさん(クマコリラ)と喋りましたキラキラ(オレンジ)

ごめんなさい
SS撮り忘れましたwww

まぁみんながきてるわけですね桜

浦山!!
しくなんてないんだから!

あたいだって車麟たんがいるもん!

狩り中寝てイエペペで墓るひとだけどね

ぁっ・・・企業秘密でした・・・

深夜ゎね
ぶぇさんことeroリナ
おっとみす
keroリナsが露店にいらっしゃいまして
寝るといいつつ話し込んでしまいましたwwww

gerogero.jpg

keroリナっていうより
geroリナですね、把握

っとまぁ
こんな感じです笑

金稼ぎゎですね、
ガシャ回す人が多いとおもわれます

でもあたい
ガシャってネカフェでおまけでもらった券でしかしたことないっす!

どうやって金稼いでるかというと・・・・

昔ゎ結構エリアボスまわってましたbikkuri01

全ch回って書2枚とか普通でしたぉグー!
最近ゎ不景気で回ってる人が多いみたいで・・・

行ってないですはい・・・

最近ゎイエペペ中心ですぉあんぐり

イエペペって何・・・?

こいつですハート
gerogero.jpg

こいつからいいものいっぱい出るです

落ちたものゎチャリクエ品として使えますし
書もぼちぼちなもの落としますBrilliant

あと聖魔sにゎクロノス系がお勧めっすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あたしがよく狩るのがこいつです

3.jpg

ヒール狩り楽だし薬いらずっす!

かなりの黒字!!えぇ

職によっていい狩場ってたくさんあると思うので
探してるのが一番かもです・・・www






おっすおっす!
レイドおもろかったの笑顔
またいこーじぇ
SSとか使っていいからのぉ~www

梅見様
ジュリクエでほるすのめ狙ってるのら・・・www
墓なんてあたいも何回見たことかえーん
あれ・・・
もしかして
誰かさんも墓王だから
墓かっぽーですね、把握
[ 2009/02/20 18:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

 

サブの桜嬢でレイド行ってきましたbikkuri01

メンツゎこいつら!

rreido.jpg

車麟:るーどぶらっく 71レベ バッカニア
ll懸:懸命 51レベ ソードマン
あたい:桜嬢 71レベ バイキング

どこまでいけるかのーっと思いつつ・・・

とりまここら辺からまぞく(?)なってまいりました・・・

reido!.jpg

ま、まぁ・・・Mだから問題ねぇ!!

・・・・・

次いこうか笑顔

reido!!.jpg

そ、そう・・
やっちまったぉkao05

ノーダメで狩れば問題ないですが・・・
入った瞬間笑

こらどーしよーもねぇぉがっくり

撤退かとおもいきや!
まぁノリで
「PGでたおせ!!!!」
言うたんですぉ笑顔

そしたらヤツゎやってくれました

reido!!!.jpg

がんばったで賞
ブログで使ってやったぜグー!

結果的に
このメンツだとスノーマンが限界でしたkao01

久々にヮィヮィできておもろかったじぇキラキラ(オレンジ)

最後に余談・・・

今日ね、
ペット桜嬢専用にペット買ったんです。
んで
ミニカーゴにしたんです。
ミニカーゴってなにもついてないんですぉ

だから・・・・

ボス専用にしようと思い
HP重鎮つーけよ!って思って
買ったんですよ

そして何回もクリックしてるのに
つかなくって
車麟に一生懸命

「つかねぇつかねぇ!」

いうてたらですね
よう見てみたら


iyasi.jpg




[HP回復薬重鎮解除]



そらつかねぇぉ・・・・・・・・・
チネ自分・・・kao06


ぶぇっしょぃ様

うちら天使だぜ!!
殿でかいよね
これで乗られたら・・・kao05
コワイコワイ

梅見様
初夜ゎいつですか!
盗撮にいきますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ハァハァうふ

oさぶりぃo様
書・・・売ってもた笑顔
あはーnハート
眠いのゎねぇ
毎日頑張りすぎなんですぉ星



[ 2009/02/19 02:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

初殿!! 

殿行ってまいりました・・・

初殿

はい、一段階SS撮れませんでしたヴぁー
これ二段階ですね・・・

聖魔のお仕事といったら・・・

一段階

初っていうことで、とりまHSをきらさないようにしてました
攻撃くらってない間ゎとりまAレイ攻撃グー!
攻撃来るタイミングはかってヒール連打bikkuri01

二段階

主にヒールHSっていう・・・あんぐり

とりあえず死なずに撃破しましたぉふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ドロゎ抽選でひたBrilliant

貰えたのゎ・・

書知力の目 30%の書

ぇ・・・いいんですか???
ぁたぃ戦力外ですが、いいんですか・・・?


っと思いつつ、ちゃっかりしっかり貰ってきましたハート

人生いい人ぶってても儲かりませんからね

おっとみす・・・

・・・続いてめでたいbikkuri01

鳳c梅様がなんとまぁカーポリンしたらしいっすぉぉぉぉぉ

ぇ・・・
これって
もしかして・・・

ぶぇたんとあたしってもしかして・・・

きゅーぴっとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

キタコレ!!

キタaaaaaaa-----------⊂(゜∀゜⊂)------------------!!!!!!

あはーnうふ

残念ながら
SSゲットできず・・・
今日こそ盗撮しまするbikkuri01




車麟

おっぱい好きなのゎわかりますた
ヨチヨチkao02ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

oさぶりぃo様

SS撮れたんだろぉぉぉ!!
浦山!
ネタぱくしようとおもってブログいったらまだ貼られてなかったっていう・・・kao06チェ…

yukimaruGT様

n…
結婚したいのか笑顔
合コンいくしかねぇなBrilliant
あたいも誘えぉ
おっとみす・・・

ぶえっしょぃ様

好みの顔にさせたんですね…
あたいゎ逆ですぉkao02
桜っちゎ車麟好みです
今じゃあたいも気に入ってますがハート

梅見様

おめおめキラキラ
いやぁよかったっす!
梅たまにも春がきた---桜
[ 2009/02/16 16:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ぶぇたん結婚おめ! 

ぶぇたん結婚おめでとぉぉ

ぶぇたん結婚式

結婚式いてきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ぶぇたんの旦那さん…
予想外にギャル汚でしたぉぉぉぉキラキラ

イケメソハァハァうふ

まぁしゃりこにゎ負けるけどねあんぐり

ふっふん


そのあと!
れいど行った上

レイド

いんぽゎ

おっとみす・・・

ちnぽゎ様 墓おめBrilliant

バハでしゃりこが見えないっていう…
どんま…ヴぁー

いやー
今日もめでたいめでたい一日だったぉkao01


yukimaruGT様
いつでも狩りさそってくだい!
暇人なんで…
アハーンハート

梅見様
おっすおっす!
イラッサーイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
頑張って結婚相手みつけぉーね!!!!!ワラ
[ 2009/02/15 02:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ジェネ30 

ジェネ30キタaaaaaaーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!

ジェネ30

しゃりこゆーげきくん鳳cのオカゲで
ジェネ30取得することができましたぉkao06

感謝感激!!

そして狩りできなくなったじぇ・・・

・・・(゜∀゜)アヒャ

またしゃりこと金稼ぎ頑張りまする・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[ 2009/02/14 04:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)



