2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々更新・・・ 

久々にしれっと更新してみたwww

最近、引っ越ししたばかりで
生活雑貨買いあさってます・・・

都会って疲れますねkao06

とりあえずめいぽゎ
ほっとんど寝ながらジェネっす・・・www

車麟たんと常に行動中ハート
っとまぁレベ上げに必死なゎけです
とりま二人で170レベ目指してがむばってまつ

D4時間ゎ忍頭
毎日っていっていいくらい日しゅりが出るんですが・・・・wwwwww
これってもしかして・・・もしかして!!!!!

投げキャラ作れってこと???

ですよねーwwwwwwwwwwwwwwww
うはwwww
誕生wwwwwwwwwwwww

とりま今の聖魔が完全に骨1カクになったら育てますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

只今84k確認ですね、把握

強化もそろそろし直そうと思ってます。
ぼちぼちがむばりまーーー


梅見たま

あはーんv
信号機まだ健在????wwwwwwwww
最近放置多いですが・・・

声??
最近慣れました(ぇ

ぶぇっしょいさま

梅さまコァィョーーーーwwww
って、怒られちゃう汗とか
また一緒にビサスいこーねんハート
[ 2009/03/19 14:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

大忙し・・・ 

ゃぽー

最近SSちゃんと撮れてません・・・
そしてぉ引っ越しで忙しく・・・kao05

露天ジェネ

っといいつつ暇してますあんぐり

はい、露店で遊んでます

どーでもいいですね

最近おそろにはまってる桜っチ等です

おそろい

梅子とおそろです
ちょっと二人とも女の子ぶってますね・・・

梅子ゎりあえで美人様でしので許せますね、はい
声からゎ想像できません

あはーんv

はげSS

ぶぇさまとおそろです

豆と梅干しです・・・
この後、梅子もレインフード購入したっていうwwwwww
3人並んだら信号機ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
並んだ時にまたSS捕獲してぉきまするwww

忙しいので日記ここまで!!!!
また引っ越しの準備いってきま~~~~


梅見様
昼のすかいぽ聞き専ワロタwwwwwwwwwwww
またすかいぽしぉーねぇ~~~~~

ぶぇっしょい様
ニヒルって何!!!!!!!!!!!!!!!!!!!www
昼間っからすかいぽ付き合ってくれてありがとんとん!!!
またシツコクさそいまする☆

yukimaruGT様
すかいぽいつ買ってくるんですか!!!
さくらゎ首を長くしすぎて鼻毛ぬけますぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あはーんv
うきまるの写メでハァハァして待ってます
MH20失敗のSS使ってくれて
ありがとうですた(?)wwwwwwwwwww
[ 2009/03/07 16:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

MH20 

MH20成功しますたアップ

MH20seikou.png

昨日失敗して、狩る気が失せていたのゎどこへやらwwwwwwww
今日ゎね
車麟たんに感謝感謝Brilliant

そして、ホンテネックレスまでとってきてくれますたbikkuri01

ホンテネックレス

骨で77k確認ハート

なんかね、
自分ばっかやってもらってる気がして
気がひけます、はい

次ゎ車麟たんに攻撃軍手13か
ホンテネックレス用の卵を買ってあげたいですぉ・・・
どっちも1G・2G以上するんですがkao04

貯めれないこともないもん!
だってだって
桜も
ジェネ30で500mとMH20で540m×2回だもん・・・・


うはwwwwwwwwwwwww
1.5Gね、把握wwwwwwwwwwwwww

頑張って貯めるじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

梅見たんとぶぇたんと初すかいぷした!

初すかいぷ

すかいぷ中の4人ですはい

いやぁ~
予想外の声でした・・・

迫力ありますね

っじゃなくってwwwwwwwwwwww

梅たんゎヤンキーっと・・・
ぶぇたんゎギャルママっと・・・・


ぇぇっとwwwwwwwwwwwwwwww




なんでもないっすwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日ゎyukimaruGTたんとすかいぽですね
たのしみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





梅見様

聖魔辛いっす!
4次すれば楽っすよ!
狩りゎね・・・・w
ボス戦での責任感ゎより一層増えますがwwwwwwwwwwwwwww
あはーんv
[ 2009/03/03 01:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

SS整理 

みんなのマネっこSS整理です

東京まっぷ

昨日のSSからっっ!
これ東京マップにいきました。
行ったことない人
参照ヨヨwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みえませんね、はい
これ4人でいきました!
雪国さんカッポー(聖魔・氷魔)
あたい・車麟
ジェネとブリザばっちばっち・・・w
車麟さん地味に下狩ってます
おっと失礼

ぶぇたんとの旅1

ぶぇさまがレベ80になったっていうことで
ビサス前提クエ消化いきますた!
全部終わったので
1回ビサスいったんですが
ぶぇ様初ビサにしてゎ
クッション振り回してがんばってますたwwwwwwwww
いや、感動しましたぉwwwwwwwwwwwwww
みんな右端行ったりするんですよ
でも勇敢に闘ってましたwwwwwwwwwwwwwww
SS撮り忘れサーセン

殿まち

殿の戦闘員待ちで暇だったので
車麟とSS撮って遊んでましたwww
この日、回線不良で死人続出・・・;
そしてあたいゎ解雇され
超赤字!!
@ちょっとで倒せて抽選だったのに・・・・kao06

なつかしきss

うはwwwwwwwwww
これ載せていいんですかwwwwwwwww
ぇっと・・・
友達が詐欺にあいまして・・・
そいつがですね、調子に乗ってたんで
仕返ししました!
多少犠牲者出ましたが
ってなんでぱぶBs墓ってたんだろ・・・・w
@個人情報保護の為
関係者以外ゎ白くさせていただきましたwwwwwwwwwwww

手伝ってくれた方、車麟たん
わがままきいてくれてありがとうございました・・・・

びしゃす

あはーんv
なつかしいです!
桜まだ3次っす!
火力乙

ま、まぁ
ありが足噛む程度の威力ですね、はい

こんな時期もありました・・・

しゃぼんだま

あはーんv
のろけはいりまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすっっ

ってこれにゎわけがあるです

レベル見えますかね・・・?
117・・・
これってまぞかったんですよ
車麟と2人で姫行って
狩って3-4時間で1レベだったかな・・・・
あたしがだだこねてたんです。
吸いなんてしたことなくって
聖魔ってただでさえ狩れなくって
すっごく辛くて
車麟にあたってました
あはーんv

車麟がいなかったら
今の桜っちゎいなかったと思います

おっと
あんまり上げすぎると調子にのるので
この辺でやめときましょう






梅見様
そうです、あんなのカリスマちゃいます
ただのぼったくり屋ですはい

おっとイケナイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
またこの口が悪い発言をっっ
あはーんv

ぶぇ様

あはーんv
車麟たんもリアぶぇ旦那さまと話し合うと喜んでましたゎBrilliant
また車麟たんと語ってあげてくだいとお伝えくださいwwwwwwwww
[ 2009/03/02 03:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)



