2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖魔じゃくむ 

突発で聖魔ジャクム行ってまいりました!!

メンバー合計9人GOOD

無事1時間45分程度のジャクム討伐完了笑顔

zyakumu.png

終了時4人になっていたのゎ気のせい..??ww

気のせいでした、はい

今度聖魔ホンテ行こうと約束をし
去っていきましたとさ・3.

使った薬の数エリクサー1300個アップロードファイル

車麟にゎ内緒ですかお

ジェネしまくって楽しかった!!

次回ゎちゃんと計画していきませう..wwwwwwwwww
[ 2009/10/22 03:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ホンテ 

久々更新

おかげさまで191レベまで成長しますた手書き風シリーズ星

車麟ホンテ主催したのでいってまいりましたかお

メンバーを知り合いのみで収集かお

討伐時間、時間2時間程度かかりますたねこ

ほんて

知り合い同士でホンテも楽しいねハート

来週も看板とれたら行きたいなーーwww

ネック初取得の方々、おめでとうございまするっっピンクハート


最近、骨マップがつかえないため、コアor殿の始末,,
久殿

200レベまでまだまだ程遠いけど..
頑張るしかないな、うん..

でゎメイポもどりまーーーーーーーーーっっすwww



ぶぇっしょい様
うえーーーーーーーーーいwww
地味に更新見にきてるからなーw
あなどれん・3.
今回ゎホンテ一緒いけなかったけど
次回いこーねーーーーーーきゃー
[ 2009/10/17 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



