2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PASS抜き 

PASS抜きされました

なんていうか
まさか自分がっ..
こういうこと言うんですね..

友人の体験談とか聞いた時腹が立ちましたが
自分のことだとさらに腹が立ちますね..

最初昼11時に発見
自分の倉庫キャラがNPCドイの前に..

しゃりんが話しかけたところ
普通に(?)応答したらしいです

その時どうしたらいいか分からず
とりあえず生活安全課などに報告しました
どれもあいまいな返事..
ネクソンにメールをしましたが
返信がなかなか返ってこず..
警察のネット関係の担当の方から電話があり
不正アクセスだと
被害者=ネクソンになるらしく
あたしからは何もすることはできないとのこと..
ただネクソンの返信をまてと..

INしてみると
装備
メル
ネクソンポイント
アイテムのほとんどが空の状態

全てのやる気がなくなりました

このまま引退しようかなって
よぎりました..

でもこのまま相手の好き勝手させたまま
何も無かったまま
そんなんでいいのかなって

せっかく200にしようって頑張ってきたキャラを捨てるなんて..

今まで頑張って強化してきた強化品
思い出が詰まった装備
しゃりんがつくってくれた装備
早く骨1確にしたいっておもって頑張った今までの努力

今頃PASSを抜いた加害者ゎ笑ってるんだろうって思ったら
引退っていう文字より
やれるとこまでとことんやってやろうって
思いました。

まずできること,,
ドイの前にいたっていうことゎ
宅配..??
宅配にかかる時間といえば12時間..
ネクソンに電話してみよう!!
っと思いネクソンを調べてみたら..

ぁ.求人募集してるんだーへー
電話番号記載してねーし..
ぉ..??住所..

その時の時間をみて17:00
電話できない 住所ある
本社いこうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして電車で東京へwwwww
まぁ家から近かったっていうこともあり
15分くらいで着きました

コール鳴らし
「すみません、PASS抜きについて伺いたいことが..」
っということで
4階へ..
そこで事情を話し..
すると担当の方が5日まで休みとのこと..
その取り次いだ方は
「こちらから警察に被害届けは出します。早急に対応させていただきます。」
と言っていただけました。
本当はメールのみの対応だったようですwwwwwwwwwwwww
押しかけですねはいwwww

帰りにもう一度警察に電話して
明日担当の方から電話が来るようです
ネクソンから返信もきて
ネクソンからのメールをもって警察署に行ってきます
長いのはここからですね!
進展があれば書いていきます!

絶対に許しません。

盗られた物全て
裁判をしてでも返していただきます。
[ 2009/12/29 04:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)



