2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SS整理 

みんなのマネっこSS整理です

東京まっぷ

昨日のSSからっっ!
これ東京マップにいきました。
行ったことない人
参照ヨヨwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みえませんね、はい
これ4人でいきました!
雪国さんカッポー(聖魔・氷魔)
あたい・車麟
ジェネとブリザばっちばっち・・・w
車麟さん地味に下狩ってます
おっと失礼

ぶぇたんとの旅1

ぶぇさまがレベ80になったっていうことで
ビサス前提クエ消化いきますた!
全部終わったので
1回ビサスいったんですが
ぶぇ様初ビサにしてゎ
クッション振り回してがんばってますたwwwwwwwww
いや、感動しましたぉwwwwwwwwwwwwww
みんな右端行ったりするんですよ
でも勇敢に闘ってましたwwwwwwwwwwwwwww
SS撮り忘れサーセン

殿まち

殿の戦闘員待ちで暇だったので
車麟とSS撮って遊んでましたwww
この日、回線不良で死人続出・・・;
そしてあたいゎ解雇され
超赤字!!
@ちょっとで倒せて抽選だったのに・・・・kao06

なつかしきss

うはwwwwwwwwww
これ載せていいんですかwwwwwwwww
ぇっと・・・
友達が詐欺にあいまして・・・
そいつがですね、調子に乗ってたんで
仕返ししました!
多少犠牲者出ましたが
ってなんでぱぶBs墓ってたんだろ・・・・w
@個人情報保護の為
関係者以外ゎ白くさせていただきましたwwwwwwwwwwww

手伝ってくれた方、車麟たん
わがままきいてくれてありがとうございました・・・・

びしゃす

あはーんv
なつかしいです!
桜まだ3次っす!
火力乙

ま、まぁ
ありが足噛む程度の威力ですね、はい

こんな時期もありました・・・

しゃぼんだま

あはーんv
のろけはいりまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすっっ

ってこれにゎわけがあるです

レベル見えますかね・・・?
117・・・
これってまぞかったんですよ
車麟と2人で姫行って
狩って3-4時間で1レベだったかな・・・・
あたしがだだこねてたんです。
吸いなんてしたことなくって
聖魔ってただでさえ狩れなくって
すっごく辛くて
車麟にあたってました
あはーんv

車麟がいなかったら
今の桜っちゎいなかったと思います

おっと
あんまり上げすぎると調子にのるので
この辺でやめときましょう






梅見様
そうです、あんなのカリスマちゃいます
ただのぼったくり屋ですはい

おっとイケナイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
またこの口が悪い発言をっっ
あはーんv

ぶぇ様

あはーんv
車麟たんもリアぶぇ旦那さまと話し合うと喜んでましたゎBrilliant
また車麟たんと語ってあげてくだいとお伝えくださいwwwwwwwww
[ 2009/03/02 03:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ちゃっす
あんなん、自称カリスマじゃ 騙されちゃいかん 聖魔…苦しむんですね覚悟せねば
[ 2009/03/02 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplesakuratti.blog53.fc2.com/tb.php/12-d710b546





