2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MH20 

MH20成功しますたアップ

MH20seikou.png

昨日失敗して、狩る気が失せていたのゎどこへやらwwwwwwww
今日ゎね
車麟たんに感謝感謝Brilliant

そして、ホンテネックレスまでとってきてくれますたbikkuri01

ホンテネックレス

骨で77k確認ハート

なんかね、
自分ばっかやってもらってる気がして
気がひけます、はい

次ゎ車麟たんに攻撃軍手13か
ホンテネックレス用の卵を買ってあげたいですぉ・・・
どっちも1G・2G以上するんですがkao04

貯めれないこともないもん!
だってだって
桜も
ジェネ30で500mとMH20で540m×2回だもん・・・・


うはwwwwwwwwwwwww
1.5Gね、把握wwwwwwwwwwwwww

頑張って貯めるじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

梅見たんとぶぇたんと初すかいぷした!

初すかいぷ

すかいぷ中の4人ですはい

いやぁ~
予想外の声でした・・・

迫力ありますね

っじゃなくってwwwwwwwwwwww

梅たんゎヤンキーっと・・・
ぶぇたんゎギャルママっと・・・・


ぇぇっとwwwwwwwwwwwwwwww




なんでもないっすwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日ゎyukimaruGTたんとすかいぽですね
たのしみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





梅見様

聖魔辛いっす!
4次すれば楽っすよ!
狩りゎね・・・・w
ボス戦での責任感ゎより一層増えますがwwwwwwwwwwwwwww
あはーんv
[ 2009/03/03 01:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

?? ウガッ????
ちょ...チョイ待て~ぃ???その印象...「違うと思います??」
まぁ、桜ッチは「渋っ??」て思いましたがの~ぉ??
 
またスカイプ、お願いしますね?
[ 2009/03/03 12:51 ] [ 編集 ]

まて~~~~~~~~~~~~い!!!!

ギャルママwwwwふいた・A・

しゃりsの美声wがあまり聞けず・・・あぅぅぅぅwwwブハ

桜っち・・・ニヒルですなwww
面白かったwまたお話しまそ^^


[ 2009/03/04 07:53 ] [ 編集 ]

やほ!

MH20おめっと~v

前回の失敗SSは責任もって供養させていただきます;w;
だって540Mもしたんだもんね!

スカイポの件はまた後日ってことで・・・w

今はシャメだけで我慢してくだされ~

飲み会でシメられないようきをつけま・・・w
[ 2009/03/05 03:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplesakuratti.blog53.fc2.com/tb.php/13-684d1678





