2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大忙し・・・ 

ゃぽー

最近SSちゃんと撮れてません・・・
そしてぉ引っ越しで忙しく・・・kao05

露天ジェネ

っといいつつ暇してますあんぐり

はい、露店で遊んでます

どーでもいいですね

最近おそろにはまってる桜っチ等です

おそろい

梅子とおそろです
ちょっと二人とも女の子ぶってますね・・・

梅子ゎりあえで美人様でしので許せますね、はい
声からゎ想像できません

あはーんv

はげSS

ぶぇさまとおそろです

豆と梅干しです・・・
この後、梅子もレインフード購入したっていうwwwwww
3人並んだら信号機ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
並んだ時にまたSS捕獲してぉきまするwww

忙しいので日記ここまで!!!!
また引っ越しの準備いってきま~~~~


梅見様
昼のすかいぽ聞き専ワロタwwwwwwwwwwww
またすかいぽしぉーねぇ~~~~~

ぶぇっしょい様
ニヒルって何!!!!!!!!!!!!!!!!!!!www
昼間っからすかいぽ付き合ってくれてありがとんとん!!!
またシツコクさそいまする☆

yukimaruGT様
すかいぽいつ買ってくるんですか!!!
さくらゎ首を長くしすぎて鼻毛ぬけますぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あはーんv
うきまるの写メでハァハァして待ってます
MH20失敗のSS使ってくれて
ありがとうですた(?)wwwwwwwwwww
[ 2009/03/07 16:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ほほ~い・A・

聞専・・ふふ~ん 喋れないだけなのね~♪
カミナリ落ちたら大変ですので・・はい(TT)

声のイメージは、やはりヤンチーなのかしら?? ん??   いたって、一般人ですぉ!!
今度、信号機で遊びませう^^

[ 2009/03/07 23:01 ] [ 編集 ]

どうも。。。枝豆ですww

昼間INしてるときは大概暇ですおwほぼ毎日っていう;;

↑梅子s・・・怒ると怖いおww
や・・・・・・・ヤンチ~・A・/
[ 2009/03/08 03:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplesakuratti.blog53.fc2.com/tb.php/14-0eb17c56





