2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々更新・・・ 

久々にしれっと更新してみたwww

最近、引っ越ししたばかりで
生活雑貨買いあさってます・・・

都会って疲れますねkao06

とりあえずめいぽゎ
ほっとんど寝ながらジェネっす・・・www

車麟たんと常に行動中ハート
っとまぁレベ上げに必死なゎけです
とりま二人で170レベ目指してがむばってまつ

D4時間ゎ忍頭
毎日っていっていいくらい日しゅりが出るんですが・・・・wwwwww
これってもしかして・・・もしかして!!!!!

投げキャラ作れってこと???

ですよねーwwwwwwwwwwwwwwww
うはwwww
誕生wwwwwwwwwwwww

とりま今の聖魔が完全に骨1カクになったら育てますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

只今84k確認ですね、把握

強化もそろそろし直そうと思ってます。
ぼちぼちがむばりまーーー


梅見たま

あはーんv
信号機まだ健在????wwwwwwwww
最近放置多いですが・・・

声??
最近慣れました(ぇ

ぶぇっしょいさま

梅さまコァィョーーーーwwww
って、怒られちゃう汗とか
また一緒にビサスいこーねんハート
[ 2009/03/19 14:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あはんw
忍頭・・・硬いんだもん;;

忍頭だけ狩りにきてwwwww

昼間のしゃりsのポテチのポリポリが気になりものすごいポテチ食べたくなったわw明日のおやつはポテチ・w・

[ 2009/03/20 00:24 ] [ 編集 ]

怖くないよ~
 
こっちおいで~
[ 2009/03/20 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplesakuratti.blog53.fc2.com/tb.php/15-743a194f





