2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桃豆とその他ww 

ソロビサスから..

ソロびしゃす

30分かかりますたkao01
まぞいね、もぉしないwww

車麟たんと一緒にいくと8分かからないくらいです
やっぱ聖魔で火力求めたら馬鹿なんですかね..
まぁ恥かかない程度に強化していきたいです

120武器

流行にのって120武器つくってみますたww
60書でベタしようとおもったんですが..
思ったよりつかなくってkao06
闇に葬ってやろうと30書貼ったところ
ついちゃいますたwwww
とりま..
120武器とか紫ゎ簡単ですので黄色目指したいとおもっておりまするww
全身鎧ゎかなりの良品がでけたので
強化に期待wwwwwwwwwwwwwww

神殿ss

桃豆いってまいりますたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

糞おもろいキラキラ(オレンジ)

墓ss

はい、調子に乗って墓www
インフィニティ使って薬代浮かせようとしたら
馬鹿しました..

スキル封印とピヨってwwwwwwwwww

あまり書くと桃豆ネタバレしてしまうのでこの辺で..


ぶぇっしょい様

ポテチ食べて胃がモタレますたkao06
ないわーーー

梅見様
余計なんか怖い誘い方ですね、把握
最近IN時間ずれてるので会う機会が少ないのぉぉ><
[ 2009/04/03 04:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

フフフッ(゜▽゜)
もう…逃げられないわ~… 
つか、桃…?なんざんしょ??
[ 2009/04/05 07:52 ] [ 編集 ]

ハァハァ

お嬢さんパンテイをいただけませんかw
ああん
[ 2009/04/28 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplesakuratti.blog53.fc2.com/tb.php/18-4c0b9a15





