2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新してみますた 

石弓つくりはじめて約1ヶ月..
128レベになりますたハート
ギルもつくって新しく再スタートって感じで
頑張っておりまするるる

石弓ゎですね
SE20一発成功で
ゆとりキャラとして成長しています
頑張って育てるじょーー

昨日、
あたしの友が詐欺師に詐欺師扱いされ
2chフリマ入り口でバトルしておりました
そして
その詐欺師と賭けをしたのであります

詐欺師の人気をマイナスにするといい
もしできなかったら車麟とあたしゎ詐欺師扱いするっと...

今思うと凄く勝手な賭けですwwwwww

その詐欺師の人気ゎ150くらいあったのかな..

まず友チャで助けを求めましたww
そしたら皆様手伝ってくれて
まぢ感謝かお

その次拡声器で叫んで
昔の知り合いの方、サブの知り合いの方が駆けつけてくれたり
その詐欺師の被害者などなど..
大勢の方がきてくれました大汗
思ったより被害ゎ多かったらしく
「僕も人気下げたいんだけど、今日できないんだよね..」
「その人知ってます。最悪だよね」
「ありがとう」
...etc...
などと内所が多数wwwwwwwwwwwww
初心者いじめもひどかったようで..

このことを知らなかった方にゎ
凄く不愉快な気持ちにさせてしまったようです
申し訳ございませんでした..

この一件ゎ晒し版に載っているので..w
その方が詐欺師という証拠もSSで載っております


ッと!
話を戻して!!
今日ゎ2倍キャンペーン!
桜も1レベあがって
サブも1レベあがった!!!!!!
骨うまうっまー
明日ゎばいとなのでー
今日ゎこの辺で..
ササッ((((・_・)

ぶぇっしょい様
2倍お疲れ!!
ラグひどかったねぇ..
あたしもジェネ固まりまくってたwwwwwwww
ひどかったよ..
明日もがむばろろろろっろ

yukimaruGT様
いつになったらあなたゎ帰ってくるの~
いとしの~きみ~
あなたのために~
石弓登場あああああああああんんんんんんんvvvvvvvvvvvvvv
なんてね..

しっしー様
おっすおっす!
最近見ないじゃないの!
ってあたしが殴りの育成ストップしてるもんね..www
石弓に録yr!

団栗様
団栗sも最近見ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってサブにいってんのかな??
また今度ジャクムでもご一緒しましょwwww

豆じろう さん(ぇ
まめじーゎよく昭和にいるもんねぇえぇ
すかいぷやってるかー??@@
またすかいぽしおーねーーーー
染付きぉぱんつあげません!!!
[ 2009/08/02 00:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

いつものごとく、愉しくやってるようで…
リア詐欺よりマシさ~てな感じで
 
またMailでもくだされ
[ 2009/08/04 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplesakuratti.blog53.fc2.com/tb.php/22-e6bc6d72





