2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖魔じゃくむ 

突発で聖魔ジャクム行ってまいりました!!

メンバー合計9人GOOD

無事1時間45分程度のジャクム討伐完了笑顔

zyakumu.png

終了時4人になっていたのゎ気のせい..??ww

気のせいでした、はい

今度聖魔ホンテ行こうと約束をし
去っていきましたとさ・3.

使った薬の数エリクサー1300個アップロードファイル

車麟にゎ内緒ですかお

ジェネしまくって楽しかった!!

次回ゎちゃんと計画していきませう..wwwwwwwwww
[ 2009/10/22 03:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

あれ、ブログ更新されてないと思って見てなかった!w
聖魔ホンテ・・すごいアイディアです(´`*)w
[ 2009/10/25 15:24 ] [ 編集 ]

うへへのへw
パッチおわっても骨MAPバグとかwwないわぁ;
早くメンテしてくれ;

聖魔jkmゴーも今度拉致おねでしww
ホンテぶぇこで墓しにいきますwwww
[ 2009/10/31 17:23 ] [ 編集 ]

うっまんぼー!
ブログ今日発見しました。
お元気ですか?
あたしは、多分元気です!(ぇ
[ 2009/11/06 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplesakuratti.blog53.fc2.com/tb.php/28-001943ff





