2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初殿!! 

殿行ってまいりました・・・

初殿

はい、一段階SS撮れませんでしたヴぁー
これ二段階ですね・・・

聖魔のお仕事といったら・・・

一段階

初っていうことで、とりまHSをきらさないようにしてました
攻撃くらってない間ゎとりまAレイ攻撃グー!
攻撃来るタイミングはかってヒール連打bikkuri01

二段階

主にヒールHSっていう・・・あんぐり

とりあえず死なずに撃破しましたぉふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ドロゎ抽選でひたBrilliant

貰えたのゎ・・

書知力の目 30%の書

ぇ・・・いいんですか???
ぁたぃ戦力外ですが、いいんですか・・・?


っと思いつつ、ちゃっかりしっかり貰ってきましたハート

人生いい人ぶってても儲かりませんからね

おっとみす・・・

・・・続いてめでたいbikkuri01

鳳c梅様がなんとまぁカーポリンしたらしいっすぉぉぉぉぉ

ぇ・・・
これって
もしかして・・・

ぶぇたんとあたしってもしかして・・・

きゅーぴっとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

キタコレ!!

キタaaaaaaa-----------⊂(゜∀゜⊂)------------------!!!!!!

あはーnうふ

残念ながら
SSゲットできず・・・
今日こそ盗撮しまするbikkuri01




車麟

おっぱい好きなのゎわかりますた
ヨチヨチkao02ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

oさぶりぃo様

SS撮れたんだろぉぉぉ!!
浦山!
ネタぱくしようとおもってブログいったらまだ貼られてなかったっていう・・・kao06チェ…

yukimaruGT様

n…
結婚したいのか笑顔
合コンいくしかねぇなBrilliant
あたいも誘えぉ
おっとみす・・・

ぶえっしょぃ様

好みの顔にさせたんですね…
あたいゎ逆ですぉkao02
桜っちゎ車麟好みです
今じゃあたいも気に入ってますがハート

梅見様

おめおめキラキラ
いやぁよかったっす!
梅たまにも春がきた---桜
[ 2009/02/16 16:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ほほぉいww

キューピットwwwきたこれwwwwwwww

よかったよぉ・・・・あたしゃ嬉しいよTT

梅ぇ・・・幸せになれよぉぉぉぉぉぉぉ^^

殿キモ><wwwww
お友達にはなれませんな・・
[ 2009/02/16 17:23 ] [ 編集 ]

いや~ 紹介していただいちゃって ありがとです
幸福になりますわ
[ 2009/02/16 17:58 ] [ 編集 ]

SSなしです

画像許可がおりなかったw
テレ屋さんがぁ!!〃ω〃
ま・・・そのうちコソリはるかもねw

書・・・クレw
それにしても毎日がネモィ・・・
[ 2009/02/17 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplesakuratti.blog53.fc2.com/tb.php/3-2f578326





