2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけおめ!!! 

あけましておめでとうございます!!

なんか昨年ゎいろいろあって
もやもやしたことで年末を過ごしました...

でもなんか
今回のことでみんな優しいっす!!!!!

薬くれたり
武器くれたり
装備かしてくれたり..

友達っていいですね!!!!!!

実感しました..

改めて、
絶対犯人を捕まえないと..って
思いました。


新年早々
強化はじめましたwwwwwwwwwwwww

友人からもらった隆盛ですが..
闇りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かなしい..あせ

次の日車麟が作り直してくれますた..www


もうちょっとめいぽ生活がんばりたいと思いますたナイス


一応あれから
警察から連絡もきてネクソンからもメールがきました。

何とか対応してくれるらしく..

これからIP特定になるらしいです。

今回思ったこと。

PASS抜きをされて
まずなにをしたらいいのか..

①ネクソンにまず報告のメールをする。
②警察に相談する。
ネクソンから警察に報告することはきっと一切ないです。
③警察からネクソンへ連絡をしてもらい、
協力要請してもらう。

これですね..

警察からネクソンに連絡がいかないと
何もおこらないって感じですね。

なんていうか
IP特定の難しさとか
よくわからないのでwwwwwwwww
犯人見つかるかとかなんとか
わかりませんが..

なんというか
ネクソンからゎ,
不正アクセス??なんちゃらってやつになって
ID使われちゃったほうゎ、
成りすまし行為の詐欺罪で訴えることができるっぽいです。
前科が2個!?
もついちゃうわけですかね??
ゲームなのに2個もつけちゃって
人生どうなるんでしょうね..wwwwwwwww
よくわからないので↑の文章スルーでよろしく..wwwwww


とりあえず
聖魔200までがんばります・3.




るなちゃん

いつも応援ありがとね;3;
支えて貰っておりまする!!
がんばって犯人みつかるまで粘るよー;3;
時間ゎかかるみたいだけど
次の被害者が出る前に
見つかってほしいですな..


無名さん

身内を疑ってたら
人生悲しいですよ!
マイナス思考よくないです!
それに
あたしの友達にそんなことする人ゎいませんし
疑うのも嫌なので
他人にゎID・PASSゎ教えてません。
なので心配御無用です
[ 2010/01/03 16:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

なんかイタ!Σヽ(゚Д゚; )ノ

少しずつだけど進展があったみたいで安心しました。
これから先が長いだろうけど、今はみんなと遊ぶ楽しさで気を紛らわせるといいね。

またわいわい遊ぼうっぜー!いえーい!
[ 2010/01/16 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplesakuratti.blog53.fc2.com/tb.php/30-092115b6





