2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

サブの桜嬢でレイド行ってきましたbikkuri01

メンツゎこいつら!

rreido.jpg

車麟:るーどぶらっく 71レベ バッカニア
ll懸:懸命 51レベ ソードマン
あたい:桜嬢 71レベ バイキング

どこまでいけるかのーっと思いつつ・・・

とりまここら辺からまぞく(?)なってまいりました・・・

reido!.jpg

ま、まぁ・・・Mだから問題ねぇ!!

・・・・・

次いこうか笑顔

reido!!.jpg

そ、そう・・
やっちまったぉkao05

ノーダメで狩れば問題ないですが・・・
入った瞬間笑

こらどーしよーもねぇぉがっくり

撤退かとおもいきや!
まぁノリで
「PGでたおせ!!!!」
言うたんですぉ笑顔

そしたらヤツゎやってくれました

reido!!!.jpg

がんばったで賞
ブログで使ってやったぜグー!

結果的に
このメンツだとスノーマンが限界でしたkao01

久々にヮィヮィできておもろかったじぇキラキラ(オレンジ)

最後に余談・・・

今日ね、
ペット桜嬢専用にペット買ったんです。
んで
ミニカーゴにしたんです。
ミニカーゴってなにもついてないんですぉ

だから・・・・

ボス専用にしようと思い
HP重鎮つーけよ!って思って
買ったんですよ

そして何回もクリックしてるのに
つかなくって
車麟に一生懸命

「つかねぇつかねぇ!」

いうてたらですね
よう見てみたら


iyasi.jpg




[HP回復薬重鎮解除]



そらつかねぇぉ・・・・・・・・・
チネ自分・・・kao06


ぶぇっしょぃ様

うちら天使だぜ!!
殿でかいよね
これで乗られたら・・・kao05
コワイコワイ

梅見様
初夜ゎいつですか!
盗撮にいきますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ハァハァうふ

oさぶりぃo様
書・・・売ってもた笑顔
あはーnハート
眠いのゎねぇ
毎日頑張りすぎなんですぉ星



[ 2009/02/19 02:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

‥‥‥w

自分でもできるとは思ってなかった‥‥‥
PGとかwwww
倒せた瞬間かなり笑えたwwww
また一緒に零度やりましょう(^-^)
[ 2009/02/19 02:53 ] [ 編集 ]

ちゃっちゃちゃ~す
桜嬢にレベ負けてます 頑張る…て今日、10回墓りました 始めは50%超えてましたが、終わりは30%… 泣きました
 
初夜 そんな話し、まったく出てませんが…狩りも別々なので
[ 2009/02/20 06:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplesakuratti.blog53.fc2.com/tb.php/6-927fcf9f





