2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

160レベ達成!! 

いやー

長かった・・・

ついに160レベきましたアップ

160.jpg

拡声器で叫んでくれた皆様
ありnこですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この子、
MH20取得するまでゎ
続けるんで
それまで皆様にお世話になります・・・ハート

最近ぶぇっしょい様と梅様と・・・
まだまだいますが以下省略wwwww
新しい友が増えてうれしいっすkao02音符

っていうか
レベル上げよりも
雑談と金稼ぎが楽しくってwwwwwwwww

この日の雑談ゎですね、
yukimaruGT様
ぽりんきー(神ポリン)
ぽりんきーの将来の奥様くまさん(クマコリラ)と喋りましたキラキラ(オレンジ)

ごめんなさい
SS撮り忘れましたwww

まぁみんながきてるわけですね桜

浦山!!
しくなんてないんだから!

あたいだって車麟たんがいるもん!

狩り中寝てイエペペで墓るひとだけどね

ぁっ・・・企業秘密でした・・・

深夜ゎね
ぶぇさんことeroリナ
おっとみす
keroリナsが露店にいらっしゃいまして
寝るといいつつ話し込んでしまいましたwwww

gerogero.jpg

keroリナっていうより
geroリナですね、把握

っとまぁ
こんな感じです笑

金稼ぎゎですね、
ガシャ回す人が多いとおもわれます

でもあたい
ガシャってネカフェでおまけでもらった券でしかしたことないっす!

どうやって金稼いでるかというと・・・・

昔ゎ結構エリアボスまわってましたbikkuri01

全ch回って書2枚とか普通でしたぉグー!
最近ゎ不景気で回ってる人が多いみたいで・・・

行ってないですはい・・・

最近ゎイエペペ中心ですぉあんぐり

イエペペって何・・・?

こいつですハート
gerogero.jpg

こいつからいいものいっぱい出るです

落ちたものゎチャリクエ品として使えますし
書もぼちぼちなもの落としますBrilliant

あと聖魔sにゎクロノス系がお勧めっすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あたしがよく狩るのがこいつです

3.jpg

ヒール狩り楽だし薬いらずっす!

かなりの黒字!!えぇ

職によっていい狩場ってたくさんあると思うので
探してるのが一番かもです・・・www






おっすおっす!
レイドおもろかったの笑顔
またいこーじぇ
SSとか使っていいからのぉ~www

梅見様
ジュリクエでほるすのめ狙ってるのら・・・www
墓なんてあたいも何回見たことかえーん
あれ・・・
もしかして
誰かさんも墓王だから
墓かっぽーですね、把握
[ 2009/02/20 18:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

鳳シャには、その称号いただき って言っておきました
頂かなくていい…言われましたが
 
早く上げなければ
[ 2009/02/21 18:46 ] [ 編集 ]

☆ω☆ノチおめでとう!
160達成すごす!
最近ぜ~んぜん話をしてなかった(--;

突然ながらギル辞めてごめんなさい
+いままでありがとぉ
そしてこれからはお友達としてヨロシク(ダメ?w)

上を目指すんだとかで解散したと聞いたょぉ。
ガンバ!!何かあったら気軽に声かけてくだしゃぃ。
鳳s(←勝手にまきこむな?w)共々微力(微力すぎかw)ながらかけつけます♪
アタィもソロしながら上目指すぞぉ!!

で、早速だけど近々ビシャいきましょ
[ 2009/02/23 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplesakuratti.blog53.fc2.com/tb.php/7-74a0b5fe





