2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カリスマランダム 

今流行り(?)のカリスマランダムbikkuri01

ちょっとやってみましたぉ

ひそかにぶぇ様と一緒に・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

1発目・・・

なうい?@@

ああああああああああ(TдT)ああああああああああ

ないゎー

あかn

っといいつつ笑顔のSS笑

みんなに見せるまでと思いましたが
無理でした
確実に無理です

次ぶぇ様がチェンジBrilliant

なうい?2w

ちょっと・・・・
なにがカリスマやねん・・・kao06

金かえせ

おっと
本音がっっ・・・kao01

と・・・
現在の桜に至ります・・・

どぉなったか本人を見にきてくだい・・・・wwwww


やっとジェネ29になりますたキラキラ

久々に車麟と忍頭行ったんですが
忍頭1カクでましたこれ上

忍頭

みえるかなー
SS失敗しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と、とりま桜も成長中ですハート

まだまだ桜もレベ上げ、キャラ育成を車麟たんと一緒にがむばります




ぶぇさま

今日の変身のSS撮るの忘れてた・・・
またSSとらせていただきまするキティちゃん

梅見さま

こにゃにゃちゎ~わかりますwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも古いですよ・・・・
あはーんv
今度ゎ梅様も一緒にランダムしぉー(違っ

yukimaruGT様

そうなんです
下ネタが大好きなんです。
いや、下ネタをとったらうちらに何ものこらな(ry
おっとみす・・・
yukimaruたんもすきなくせにぃ~~~~
あはーんv
[ 2009/02/28 02:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ランダム嫌??? あんなん、カリスマじゃなぁ?い???
[ 2009/02/28 06:40 ] [ 編集 ]

やはりボンバーリーゼント・・・いいですなwww

どっかのダッコc人形みたいなお笑いキャラよりいいじゃないか・A・

リア旦那が・・・しゃりsって・・熱いなwwと申しておりましたwwww
うける・w・
またかまってやっておくんなまし♪
[ 2009/02/28 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplesakuratti.blog53.fc2.com/tb.php/9-f37e25b3





